スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラフルーネームカラーです。

発売以来、沢山のワンたちに愛用していただいているネームカラー。

心配性の私が、「もし夜中に地震が来て、家が倒れて、犬が迷子になったら、、、」と思ってうちの犬たちに作ったのが最初です。

皆さんのワンコたちにもぜひぜひずっと付けていてあげてほしいと思い、刻印が見づらくなったり、カンデしまったり、、の場合には1000円で革のみの交換もしています。

何本ももっている方もいらして好評で、迷子犬を無くしたい私にとってはうれしい限りです。

最近は、外ではキナリの馬革でもかっこいいけど、家の中では首輪ははずすので、カラフルなのを付けてあげたい。という要望が多く、お試しに牛の革で染色したものを3匹に付けてみました。

うん。かわいいかも。

カラー


ということで、作ることにしましたよ。

馬は染色がしにくいので、これは牛でいきます。
染色の手間があるけれど、沢山の犬に付けて欲しいので、値段は同じでいこうと思います。

カラフルネームカラーもよろしくおねがいします。
スポンサーサイト
PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。