スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかげ様で!

さあしゃの病気のことはプライベートのブログ(リンクあり)にずっと綴ってきましたが、もう闘病8ヶ月です。
KIF_2532.jpg

何度も何度ももうだめだ、と思いながら戦ってきたけれど、彼女は大丈夫です。
本当にひどい病気で、沢山の人に支えてもらい、病院の先生方にも本当にお世話になって、私なりにも勉強をしたり同病の方々とも意見交換をしたり、、、。
でも、、、あした、彼女は兄弟と一緒に9歳のお誕生日を祝うことが出来ます。
今年はうんと忙しかったのでアタシにとっては初めての休日です!!感無量。弟も妹も来てくれます。

本当に皆さんありがとう!!
KIF_2541.jpg


完治はまだまだ難しいし、いまだに毎週2回の血液検査を繰り返し、輸血に頼って生きていますが、
本当に明るい子でよかったと思います。

最近のアトリエ。。。。
KIF_2554.jpg


メンテも多いです。
何だか、自分が作ったものは何年たっても覚えているのでいちいち懐かしくって、、、。
縫い目から出てくる「毛」にもいちいちアタシは反応、、、「くんくん・・・・」

みんな、本当に大事に使ってくださっていて、すごくうれしい。

最近作ったイタグレSWEETちゃんのカラーです。キュートです。
KIF_2549.jpg


そんなこんなで、SASHAにはGWも土日も、、、全く何にも関係ありません。
仕事も大好きですが、他の楽しみといえば、、、

「仕事よりも大好きな・・・庭!!!」
KIF_2560.jpg

KIF_2563.jpg

本当に春は最高です。


スポンサーサイト
PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。