スポンサーサイト


NOSEBLEEDのセールです~~。


http://nosebleed.jp/sale/index.htm

SASHAのミニブランド、NOSEBLEEDのことはほとんどの方があまり知らないと思いますが。。。

実はひっそりと7年位前からあるのです。

どうして出来たというと、当時からSASHAを扱ってくれていたSHOPさんは全国に何店舗かあったのですが、なかなかフルオーダーのものを扱っていただくのは難しく、大変で、SHOPさんに手間ばかりかけてしまいます。お客様、お店、作り手(私)の三者の間の行き違いなどでのトラブルなどがあった事もありました。(そんななかで今もSASHAを扱ってくださっている数少ないお店のことは本当に信頼しておりますので、近いうちに一店舗づつここでご紹介していきたいと思っております。お楽しみに!実はみんなとっても仲良しです。)

そして、そんな状況の中でも沢山のお店が「SASHAを扱いたい」と名乗りを上げてくださるようになりました。(一時、雑誌とか、TVとか、調子に乗って出すぎたようです。)

ただ、、、なんといっても、、作り手の手が、、、二本。全て、、私ひとり。

時間的にも体力的にも限りがあり、当時、本当に悩んだのを覚えています。
そして、、悩んだ末に出来たのが「NOSEBLEED」なのです。
SASHAと同じ革を使い、クオリティーを変えずに、自分でプロデュースした物を信頼できる職人に作ってもらう。
幸いにも私の周りには手作り職人が沢山居ます。

レザーは大先輩の大御所「中嶋氏」
ファブリックはさあしゃの弟をもらってくれたSTUDIO GAINの「清水女史」
金属はさあしゃの妹をもらってくれたMELTRUN WORKSの「山沢氏」

NOSEBLEEDは、お客様にも買いやすく、お店にも売りやすく、そしてオーダーではないのでプレゼントなどにも喜んでいただけました。

ただ、、、やはり、、あまりの私の忙しさに、、、、、、いつしかHPも滞り、、、、、、
なんだか、SASHAの陰に隠れてしまって何だかわからない状態になってしまったのです。

せっかくいい職人さんが居て、いいSHOPさんが居るのに、、、、、、。
HPも閉じっぱなし、、、。

本当に大反省です。

そんなこんなで今回、思いきって仕切りなおしをすることにしました。
もっともっともっともっと、ステキなブランド、SASHAには出来ないことを夢を持ってやっていくことに決めました。そのためにもっとじっくりと時間をかけることにしました。
青写真だけは出来ています。すごいです!
でも、、、まだまだ先です。


そんなことで。

今回のセールです。
反省の気持をこめて、価格は思い切りました。原価割れしています。
宜しくお願いします~~!

(SASHAのHPのTOPからもセールページに行くことが出来ます。)

スポンサーサイト
PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
