Atelier Sasha

オーダーメイド犬具
〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

革工房アトリエSASHA

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

05
2008  19:33:38

サンタです。

一年で一番忙しい月です。
てんぱっています。
ぼけています。
泣きそうです。
昨日は領収書に3月と書いてしまいました。3月だったらいいのにという気持ちが私にそう書かせたようです。(笑)
メールやお電話の打ち合わせも毎日何十件もあり、その中での制作ですので、記憶喪失もいつもにも増してひどいものですので、、どうか、、失礼をお許し下さい。

制作中、特に染色、カンナがけ、穴あけ、カットの作業の時間は電話に出ることが出来ませんのでご了承下さい。
お電話での打ち合わせのほうがより詳しく早いのですが、この時期だけは出来る限り、メールでのお問合せをお願いしております。
どうぞよろしくお願い致します。

最近のオーダーです。
2XL-36ミリの太いカラー。迫力です。

KIF_3001.jpg

KIF_3003.jpg

ガッツリと三本で茶色い糸で縫ってみました。

あと、、、天国に行ってしまったこのフリンジをお母さんが身につけるためにリペアしました。
ブレスカラーはブレスレットに。。。。

DSC_9820.jpg

ハル君、、、安らかに。お母さんといつも一緒だよ!


忙しい中でも本当にやりがいのある仕事をさせていただいております。
感謝!!
皆様もこの忙しい師走を乗り切って、年末年始はワンたちと楽しくのんびりできますように!!

クリスマス、まだまだサンタ、がんばりますのでオーダー受付中です。
よろしくお願い致します。楽しいオーダーお待ちしております。


スポンサーサイト

 お客様オーダー

