スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなどうしていたのか????

またまたイチデジのストラップを作らせていただいた。

DSC01576.jpg


きょうは、他にも沢山のオーダーをしてくださった「同い年で血液型も一緒、あーんど、、、なんと!お誕生日がうちの杏樹ひめと同じ」という運命的な出会いの(おおげさ!?)Fさんが、カメラも持って引取りにいらした。
そして、、いざ、、、。カメラを取り付けるときに、、、、。

?????

あれ??つかないですねーー。(わたし)

今までも沢山作られたんですよね??(Fさん)

は、、、はい、、、、(わたし)
え、、、ええ、、、、。

ええ~~??(汗)

無理じゃん!!!これ!!

色々と道具も持ち出すが、、かっこわるっ!!

ばね指で不器用になってる右手の親指が、ひそかにふるえる。。。。


結局は、アトリエに持ち込んで、少しだけ先端を薄くするという技で、一件落着したのだが。
カメラの取り付け部に差し込むときに、かなりきついのです。

DSC01573.jpg

先っぽを少しだけ薄くすると、すっと入るということに今頃気づいたのです。
でも、、過去に作らせていただいて送った数は、、、20はとうに超えているんです。


今までオーダーして下さって自分で取り付けたお客様は、いったいどうやってこれをこのままつけたのでしょうか?

すごく

謎!!


文句も言わず、きっととっても苦労して取り付けてくださったと思うと、、、、。

本当にごめんなさい!

毎日が勉強です。

いやいや、、、うちのお客様はいい人が多すぎます。

もしも、どうしても通らなくて、そのまま使っていない。なんていう方が、万が一いらっしゃいましたら

ご一報くださいませ。

(いやはや、、、最近あたし、謝ってばかりですね。いかんいかん!)


スポンサーサイト
PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。