スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガレージセールのお知らせ

花冷えとはよく言ったもので、、、とっても寒い今日この頃。
まったく毎日何を着たらいいのか良くわかりませんね。。。
今日も日が照ってきたので、ぬん吉君がおねしょをした布団を干した直後に、、にわか雨。
今日はホットカーペットも久しぶりにいれてやりました。

さてさて、私の住んでいる小さな「村」がありまして。
何だか小金井街道でここだけ「アメリカっぽく」浮いております。大家さんは実はフロリダ在住。
昔は軍人さんの住居だったのです。

その村人たちがみんな一緒に「ガレージセール」をこのサクラ咲く頃に一緒にやるという「慣わし」が。

私が越して来て、もう5回目になります。

お隣の土手で、みんなで並んでわいわいと。

去年までは服やら食器やらを出して、一日中ゴロゴロと和んでいたのですが、、、
今年は私は何にも出す物がなくて。

だったら、せっかくはじめた「NOSEBLEED」のアウトレットの物を見てもらおう!

ということになりました。サーシャのグッズも少し出そうかな??

ご近所の皆さん~~!だけでなく。ぜひぜひ遊びがてらいらしてくださいね。

何もお買い物をしなくっても、ぜひぜひ顔を見にきてやってくださいませ。

なかなかお客様にお会いする機会もないので、楽しみにしています。
差し入れ大歓迎!!
一緒にお茶でもしましょうね。(お酒でも~~!!)(うきうき~~!!)

隣の「小金井公園」では「さくらまつり」の真っ最中。

そしてお隣の仲良しの「IN-U」サンも犬のおやつなどなどを出品するそうです。

乞う、ご期待!!

※駐車場はありません。
※サーシャのお庭やギャラリーにはこの日は入っていただけません。
※雨天&ひどい強風などの悪天候の場合には5日に変更。
※小金井公園のさくら祭りの影響で必ず渋滞します。

あしからず。

会いにきてくださいね~~~
待ってます。

あ、、ギャラリーには入れませんが、どうせずっと外にいるので、採寸用のカラーくらいは持ってでようかな?採寸は出来るようにしておきますね。

うちの子達はまだ外には出られませんが、少しだけ交代で日向ぼっこくらいはさせるつもりです。

会いに来てね~~(しつこいって。。。)


日時を書くのをすっかり忘れていました。

4月4日

朝の10時くらいから夕方の4時くらいまで。
です。
スポンサーサイト
PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。