Atelier Sasha

オーダーメイド犬具
〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

革工房アトリエSASHA

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

01
2009  00:39:56

心配性グッズ パート3です。

なんだか、、私以上に心配性が沢山いることを最近になって本当に認識して、、、

とっても燃えているSASHAです。

よかった。。。

大きな声では言えないけれど、、伸びたり縮んだりする物とか。。。。本当に沢山の事故を聞くにつれ

ぞっとします。(突っ込み禁止)


とにかく病院が一番。しつけが二番。三番は、、、犬具です。

あ、、その前にもちろん愛と食事ですけれどね。これは言う必要もないほどに大切です。


そんなわけで、パート3です。

色々なお散歩のスタイルがあります。

どんな子で、どんな癖があって、どんなところを、どんな風にお散歩するか。

色々と話し合って、その子と飼い主さんにとって一番楽しくお散歩できる物を、一緒に作っていけたらと切に思います。

ショルダーリード。

KIF_3157.jpg

DSC01966.jpg

DSC01969.jpg

最近は本当に飼い主さんの方が色々と考えて、相談をしてきてくださることが多くて感謝です。

私よりも、飼い主さんが考えるべきだと、私は思っています。

作ることのお手伝いをするのが私。

なぜならば、、、ワンコのことを一番分かっているのは飼い主さんのはずだから。。。

もちろん、私なりのアドバイスは、いつも真剣にします。

でも、、「丸投げ」はダメです。

一緒に考えましょう。

スポンサーサイト

 日記

